自分が思うシンプルな風俗について体験談を通してお伝えします。

風俗嬢のバキューム○ェラ

風俗嬢がするバキュームフェラってあるじゃないですか。吸い付くような音を立ててやるフェラ○オのことです。あれ、彼女にお願いしたことがあるんですが、どういうわけなのか、音だけはマネできないんですよね。まあ風俗行っている話は出さずに、エロビデオを例として、彼女にお願いしたことがあるのですが、彼女によりますと音は気持ち良くとかそういうことではなくって、口にツバをためてわざと音を出しにいかないと、「出ないんじゃないかなー」ということでしたね。ですから、しっかり吸い付くことはできるのですが、音だけはどうしてもマネできないということで。ソープ嬢にしろ、デリヘル嬢にしろ、まさか嬢友同士で教えあうなんてレズプレイはできないでしょうから、やっぱり日頃の個々の研究のたまものなのでしょうかね。とにかく風俗でおこなわれるプレイは、音に興奮するところもありますので、ぜひとも取り入れたくはあるんですが、そこはやっぱりなかなかねー。

教養のある風俗の女の子とプレイして良かったです

ウェストなどが引き締まっている風俗の女の子と遊んで、美容にこだわっていた事でとても遊びやすかったです。上半身に関してはややぽっちゃりしていたが、下半身はとても魅力的でした。風俗の女の子に関する体型に関して、私はよほどぽっちゃりしている人を除いては問題なく遊びます。今回遊んだ女の子は地域の風俗のお店でもナンバーワンを争う事が特徴である事を聞かされて、指名料は若干ながら高めでした。指名料が高いながらも美貌やプレイの配慮などは一流なので、料金に見合った様々なプレイや会話を楽しめました。女の子は慎重な性格を持つ人が多い中で、ウェストが引き締まっている女の子は積極的に私を体を舐めてきたので、積極的なプレイに感心しました。教養が豊富で、一般常識をわきまえながら私の知らない教養まで教えられたので、教養のある女性としてとても尊敬します。プレイの最中も時々謝罪するような言葉も出てきたので、私に気配りをしながら対応した事も評価しています。

初めて手コキ風俗に挑戦

風俗には様々ジャンルがありますが、オナクラは意外と知られていません。オナクラは男性がオナニーしているシーンを風俗嬢に見てもらったり手伝ってもらったりする感じの風俗です。そのおオナクラに初めて挑戦してきました。今回利用したのはあるRという店で、今回は初めてなのでフリーで予約してEさんという25歳の女性が相手をしてくれました。25歳の割には少し老けて見えましたが、感じのよさそうな女性でした。早速シャワーを浴びてベッドに行くと、下着姿で待っていたEさんが少しマッサージをしてくれます。背中を揉んでくれ少し体をほぐしてもらったところで、仰向けになります。ここでEさんは私の睾丸を揉んでくれるので私は自分のアソコをシコシコします。でもこれって結構恥ずかしくってなかなか逝きそうになりません。ここでEさんはトップレスになり手コキをしてくれます。結構テクニシャンのようで気持ちよくだんだん逝きそうになりドピュッと発射してフィニッシュしました。この風俗形態は結構恥ずかしいですが、楽しいです。

可愛い女の子が多い風俗があるよ

数年前から趣味のひとつとなりつつある風俗遊び。派遣型風俗、ピンサロ、ソープとかいろいろありますが、僕が好きなのはお手軽だけど濃厚な派遣型風俗。実際派遣型風俗でも、同じ建物にあるレンタルルームを使うので、とても使いかっていいし、安いのです。短時間のホテル休憩といっても、5000円程度はしちゃいますからね。僕の行ってるところは3000円で200分。お気に入りのお店に初めていったのは3年くらい前なんだけど、とにかく質が最高なんです。それでも失敗だったな~と思うのは2回くらいあった。1つは、プロフィールで超おっぱいが大きいことが書いてあったので、おっぱいだけ大きいのかデブなのか、一か八かで指名しました。完全はずれってわけではないけど、やっぱりぽちゃ。もう1つは、ルックスとかは悪くないんだけど、とにかくやる気が感じられない。せっかくそれなりのお金を払ってるのに、これじゃー、って感じで一切盛り上がらず。それ以外は、ほぼ可愛い女の子ばかり。風俗嬢のイメージって、メンヘラだったり、デブだったり、茶髪のどうしようもない子だったり、なんかネガティブなイメージが結構ありあすが、実際は明るく可愛い子や美人の子も結構多いんですよね。ほんと助かります!